こんばんは~!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク











遅くなってしまいごめんなさいあせる






今日も稽古充実して頑張ってきました~!!!


明後日の『NIGHT OF THE MYSTERY』にもボイメン出演するので、


皆さんぜひぜひ来てくださいねアップ


くわしくはスタッフさんのブログをチェック!!




なんと、浜尾京介さんの出演も決定したので、ますます楽しみですねアップ














さて、では今日は、ちょっとした企画


“ツナギが一番似合う人はだれだ??”


略して“T-1グランプリ”


を行いま~す!




ルールは簡単、この後の写真から、一番ツナギが似合ってると思う人に投票してください!






では早速スタート!




BOYS AND MEN BLOG

エントリーナンバー1:本田剛文選手


チャームポイントは頭のタオル!








BOYS AND MEN BLOG

エントリーナンバー2:土田拓海選手


ちょいどや顔!








BOYS AND MEN BLOG

エントリーナンバー3:田村侑久選手


インナーとのギャップがオシャレでしょ??







BOYS AND MEN BLOG

エントリーナンバー4:吉原雅人選手


帽子が良いアクセントになっている実力派!






BOYS AND MEN BLOG

エントリーナンバー5:小林亮太選手


帽子&グリーンのパーカーがかわいすぎるリーサルウェポン!







BOYS AND MEN BLOG

エントリーナンバー6:佐伯優斗選手


このツナギを最も着こなせるはずの超有力候補!













…佐伯さんが超有力候補である理由。


それは…




BOYS AND MEN BLOG

今回の企画の衣装提供が佐伯さんだからで~す!!!



佐伯さん、ありがとうございましたにひひ








ちなみに、佐伯さんは


ツナギの中にパーカーを着る or ツナギの外にパーカーを着る


どちらが良いか悩んでました(笑)



それに関しても、良かったら皆さんご意見をお待ちしておりますチョキ











ということで、前回の“D-1グランプリ”で味をしめた本田は、


これから先もちょいちょい“○ー1グランプリ”的なやつをやると思うので、


皆さんよかったらお付き合いください音譜












ではでは、皆さんの投票待ってます!





じゃあね~ニコニコ





BOYS AND MEN BLOG




あ、それから、お手紙&プレゼントいただきました!


誕生日プレゼントとしていただいたものもあって、幸せな気分です音譜


いつもありがとうございます!皆さんのお気持ち、全部大事にしますねグッド!





ボイメンブログ連続更新記録:6日