こんばんは~!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク










今日はオフ日!


ということで、映画鑑賞に馳せ参じてきました~(笑)





映画館に行くのなんて久しぶりで、すごく楽しめました音譜






今日見た映画のタイトルは


『スマグラー おまえの未来を運べ』



BOYS AND MEN BLOG


妻夫木聡さんが主演の映画で、スリリングな内容がすごく見応えがありました!






ただ、ついつい今後の芝居の参考になるところを探してしまうんですよね(笑)




セリフを言っていない俳優さんの表情をジーっと観察してみたりして、


なんだかすごく勉強になりましたにひひ





これから映画とかドラマとか、もっとたくさん観るようにしようかな~得意げ











今日映画を一緒に観に行ったのはこのメンバー!

↓↓↓



BOYS AND MEN BLOG



勝さん&佐伯さん&賢人くん&本田の4人で行ってきましたチョキ




ちなみに映画が始まる前には、ゲームセンターでレースバトルしたりして


やたらめったらエキサイティングしました(笑)


熱くなりすぎて、4回もバトルしてしまった挙句、そのうち2回は本田がビリでした(笑)




それに対し勝さんは無類の強さを発揮メラメラ




いつかリベンジだ!!!











ということで、なんやかんやで充実したオフでした!





明日からまた頑張れそうです!!!











ではでは、じゃあね~ニコニコ










※載せ忘れていた沖津さんの写真

↓↓↓



BOYS AND MEN BLOG

やっぱりかっこいいキラキラ










ボイメンブログ連続更新記録:5日