こんばんは~!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク





BOYS AND MEN BLOG





今日は『ホワイト☆タイツ』公演日!


ということで、興奮冷めやらぬ中、ブログを書いているわけですが…


観に来てくださった方、いかがでしたか??



今日は浜尾京介さんもゲスト出演したということで、本田も浜尾さんに負けないように頑張りましたメラメラ



とにかく今日はかなり熱い舞台になったと思います!


皆さんの感想などなどお待ちしてますアップ










ちなみに今日の本田は、前回と同じく野光悟史役をやらせていただいたんですが、


今までよりもグレードアップした(つもり)の部分もいろいろあって、


今日来られなかったという方にもぜひぜひ観てもらいたいな~って思ってますチョキ





次回の『ホワイト☆タイツ』は11月10日!


来週はお休みだから皆さん気を付けてくださいね!















そしてそして、今日は開演前のお楽しみコーナーで、


人生初の女装にチャレンジしちゃいました音譜(笑)




BOYS AND MEN BLOG



亮ちゃんと一緒に写真に写ると、完全に噛ませ犬ですが(笑)



賢人くん、亮ちゃん、本田の3人で、


AKB48さんの「ヘビーローテーション」踊らせていただきました得意げ




本番はちょいちょい間違えちゃいましたが、振付かなり覚えちゃいました(笑)








女装癖があるとか、そういうことではないのですが、やっててなかなかに楽しかったです(笑)


なんてねにひひ














なんやかんやで、今日の公演も語りきれないくらいに充実してました!



リハーサル中に鼻血が出てしまったり、


親知らずが痛み始めたり、


女装からのヤンキーへの髪型&衣装&メイクチェンジが大変だったり、


いろいろありましたが、息つく暇もない感じがなんだか良かったですグッド!










とにかく今日もありがとうございました~!!!








ではでは、じゃあね~ニコニコ





BOYS AND MEN BLOG












おっと!


最後に今日の沖津さんのクールな写真をアップしておしまいにします!



BOYS AND MEN BLOG



BOYS AND MEN BLOG

ポ○ジュース片手にこんなに決めれるのは、もはや沖津さんくらいですねにひひ








ボイメンブログ連続更新記録:4日