こんばんは~!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク






BOYS AND MEN BLOG
これはかなり前に撮った写真!


今日は諸事情で写真撮れずに帰ってきてしまったので、珍しい写真を載せてみました!







こんな遅くにごめんなさいあせる


更新通知で起こしちゃったらごめんなさいショック!










明日は『ホワイト☆タイツ』公演日ということで、



皆さん、明日もボイメンは全力で『ホワイト☆タイツ』やっちゃいますメラメラ


ぜひぜひ!応援にきてください音譜よろしくお願いします!!










明日は浜尾京介さんも出演するということで、


ますます楽しみですね!


どの役で浜尾さんが出演するのか…皆さん、期待を膨らませておいてくださいねクラッカー







BOYS AND MEN BLOG






ではでは短いけどおしまい!


遅くにすみませんでした~あせる





本田はこの後、温かいココアでも飲んで寝ようと思います!


なんだかオシャレでしょ(笑)









では明日、サンシャインでお待ちしてます!




じゃあね~ニコニコ










ボイメンブログ連続更新記録:3日

日付変わっちゃったけど、今日は珍しく昼間に更新したので大目に見てください(笑)