こんばんは~!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク










今日はオフ日だったということで、学校から帰ってきて、

ここぞとばかりに昼寝してみました音譜

(そのせいで、結局ブログ更新時間が遅くなってしまったのですが…)

しかし何だか昼寝ってスッキリしますねにひひ



短い睡眠でもかなり体力回復して、しばらく頑張れちゃう、そんな魔力を昼寝は持っていますね!(笑)




皆さんはお昼寝好きですか??ひらめき電球












さてさて、こんな感じでスタートした今日のブログですが…


今日は以前にもやった、“イベントまとめ”をやっちゃおうと思いますキラキラ










10月20日:『ホワイト☆タイツ』公演日


2週間ぶりの『ホワイト☆タイツ』ですアップ

本田も今からもうワクワクしてます!ぜひ観に来てくださいね~チョキ






10月22日:『中村区民まつり』


会場:中村スポーツセンター
ステージ出演時間:11時15分~11時45分
ブース出演時間:12時15分~12時45分




昨日の“名古屋祭り”に続いて、またまたお祭りへの参戦ですグッド!


ボイメンとお祭りを熱く熱く盛り上がっていきましょうアップ






10月25日:『BOYS AND MEN LIVE!』


会場:源’s 2nd

1回目)18:00開場/19:00開演
2回目)20:40開場/21:00開演

■料金:
3,500円
※ドリンク&フードチケット2枚付き





久々のボイメンライブin源's 2ndです音譜


まだメンバー発表もまだですが、素敵な夜をボイメンと過ごしませんか??にひひ








10月27日:『ホワイト☆タイツ』公演日


10月最後の『ホワイト☆タイツ』、必見ですよ~ビックリマーク








10月30日:名古屋競輪イベント


俊介さん&田村さんが参加する名古屋競輪イベント!

皆さんぜひぜひ足を運んでみてくださいねクラッカー








10月後半戦も盛りだくさんのボイメンをお楽しみに~晴れ

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!






BOYS AND MEN BLOG






ではでは明日からまた、稽古頑張ります!



じゃあね~ニコニコ








ボイメンブログ連続更新記録:8日