みなさんこんばんは(^-^*)/ 
 
 
 
今日は、名古屋祭りとSPECIAL LIVEでめっちゃ楽しかった(>_<)
 
 
 
 
まずは名古屋祭り(^∀^)ノ
 
 
名古屋祭りでは名古屋競輪の選手と一緒にステージでトークをしたり、みんなに歌を聴いてもらったりでとても楽しかったです◎^∇^◎
 
またステージした後に、たくさんの方がブースに足を運んでくれてとっても嬉しかったです(⌒~⌒)
 
 
ありがとうございます(^O^)/ 
 
 
そしてそして、
ボイメンSPECIAL LIVE!!!
 
 
 
いやぁー楽しかった(^w^) 
 
 
 
 
いやぁー盛り上がった(^w^) 
 
 
 
 
いやぁー気持ちよかった(^w^)
 
 
 
 
みなさんとかなり近い距離でやれたのが一番大きかったな(*^o^*)
 
だからみんなと一つになれたと思ったし、
みんなとおんなじ気持ちで盛り上がることができたなぁって思いました(o^∀^o)
 
 
内容は、結構盛り沢山で、
僕らが袖から見てても楽しいなって思う箇所もあって
みんなも楽しんでもらえたかなって思います!(b^ー°)
 
 
お気に入りメドレーも
どうでした??
 
 
なんかウワサでは
『One night carnival』 
 
 
よりも『青春アミーゴ』
の方がみんなやってたって聞いたよ(⌒~⌒)笑っ 
 
 
なにがともあれ
今日はいつもとは違うLIVEで
みなさん一人一人の笑顔もまたいつもと違ったような気がします!
 
これからもエンターテイナーとしていろんな事をして
いろんな楽しみがあるチームにボイメンがなっていけるように頑張りますo(`▽´)o
 
 
今日は本当にありがとうございましたo(^-^)o
 
やってる僕らが幸せな気持ちになれました(o^∀^o)
 
 
BOYS AND MEN BLOG-SH3I0149.jpg