こんばんは~!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク





BOYS AND MEN BLOG




今日はもうちょっと早い時間に更新しようかと思ってたんですが、

なんやかんやでこの時間になってしまいました(笑)









さて、まずは今日のドスパライベントお越しくださった方、ありがとうございました~音譜


明日の名古屋祭り&スパイラルはさらに盛り上がれるように、

ボイメン一同気合入ってるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~キラキラ

やっぱりお客さんとの距離が近い分、パワーを感じていただけたんじゃないでしょうか??



なにはともあれ、今日も楽しくやらせていただいきましたクラッカー









ところで、今日イベントを行わせていただいたドスパラさんは、

名古屋で有名な商店街“大須商店街”にあるわけですが、

今日の大須は『大須大道町人祭』というのを行っていて、いつも以上に人通りも多く、賑わっていましたにひひ



“花魁道中”やらプロレスやらパントマイムやら…

多彩な大道芸などなどが披露されていたそうな…




明日も行われるらしいので、

ボイメンのイベントに来る前に、大須で大道芸を観てくるっていうのも良さげかもひらめき電球



明日1日中楽しめるはずアップ







もし大道町人祭行ったという方がいらっしゃったら、良かったら感想とか聞かせてくださいね~グッド!

もちろん、ボイメンイベントの感想もどしどしお願いしま~す晴れ








ではでは、じゃあね~ニコニコ





※ポテトに関する皆さんの意見、ありがとうございました!

ポテトマニアとして、さらなる高みを目指す足掛かりになりました!(なんのこっちゃ)


ポテトトーク第2弾、いずれ行くと思います!(まだ語り足りないので(笑))

その時は温かい目で見てやってください得意げ





ボイメンブログ連続更新記録:6日