みなさん、こんばんは(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で始まることで有名なつじもとです(`∇´ゞ 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はスパイラルの
 
『計画をねりねり♪♪』
 
 
 
 
あっ僕はPerfumeが好きですキラキラ 
 
 
 
あっ先日、映画『モテキ』を観にいったんですけど、
Perfumeが出演していて楽しかったですO(≧∇≦)o
 
※『モテキ』も勉強を忘れて、ぽーっと観てしまいました(*_*)笑
 
 
Perfumeは聴いても楽しいし、
振り付けが好きで観て楽しめるところがとっても最高です音符
 
 
 
すいません、今からPerfume聴きます(・o・)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、イイです(^o^)/w 
 
 
 
 
 
あっスパイラルで行われる、
 
BOYS AND MEN -SPECIAL LIVE- 
 
楽しんで頂けると思います♪♪
 
 
 
 
今回のLIVEは、みんなと一緒に盛り上がれるところがとっても多いんです(≧∇≦)
みんなで騒いで踊ってワイワイガヤガヤできたら最高ですっ!!!
 
 
一緒に盛り上がりましょう!!!
ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
BOYS AND MEN BLOG-SH3I00380001.jpg
 
 
あの勇翔もスパイラルに向けて必死に練習しています(^w^)
 
 
あとLIVEまで3日間!!!
 
頑張って皆さんに良いモノ見せれるように頑張ります(`∇´ゞ
 
 
それじゃまた明日~(^◇^)┛
 
 
BOYS AND MEN BLOG-SH3I0083.jpg