こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク





日付ギリギリになりましたが…

ちょこっと更新します!








今日は『ホワイト☆タイツ』本公演初日でしたメラメラ



観に来てくださった方、本当にありがとうございました!







次回は、2週間後の10月20日ですひらめき電球

今日来られなかったという方は、次回ぜひ!!








今日はスペシャルイベントの浜尾京介さんのトークショーのMCを担当するという

今までにない経験もあり、しどろもどろになりながらも

浜尾さんの大人な対応のおかげでなんとか生還しました!(笑)


浜尾さんのような大先輩とあのような形でご一緒できて、すごくいい勉強になりました!










そしてそして公演については…

って書き始めたらキリがないですねあせる




夜が更けてしまうので、この続きはまた明日!





とにかく今日も本当にありがとうございました!

皆さんの応援が原動力です音譜

これからもよろしくお願いします!



BOYS AND MEN BLOG



ではでは、じゃあね~ニコニコ