みなさん、先日はお騒がせしましたm(_ _)m
 
 
つじもとです◎^∇^◎笑っ 
 
 
 
 
ブログはいろんな方の心配の声があったので
削除させて頂きました(>_<)
 
 
 
 
読んでくれた、そしてコメントをしてくれたみなさん
 
ありがとうございます(o^∀^o)
 
嬉しかったです!(b^ー°)ハート
 
 
 
 
 
そして、みなさんお待たせしましたo(`▽´)o
 
 
 
 
 
今日は発表です!!!
 
 
 
 
なんの発表だろうって思ってる方… 
 
みなさん…
 
 
大ヒントです(⌒~⌒) 
 
 
BOYS AND MEN BLOG-SH3I0050.jpg
 
 
みなさんならもうわかったでしょう(⌒~⌒)
 
 
 
 
そうなんです!!
僕が着ているのは
サッカーのオーストラリア代表のユニホームなんです!!
しかもツウな人は気付いたでしょう!!
パンツはポルトガル代表なんです!! 
 
 
 
 
ちがーーう!!!
 
 
 
 
 
 
オーストラリア人は黒人じゃない!?!?
 
やかましいわ!!!!!(`ε´)
 
 
 
 
 
 
 
…もろもろごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
僕と相方のマシュるの
二人のコンビ名が決まったよ!!!
 
 
っていう発表なんです(*^o^*)
 
 
 
 
ついに!!!
 
 
 
ですね!!!
 
 
 
ホントに遅すぎて
てっきり忘れてました!!!
 
 
みなさんお待たせしました☆
コンビ名は…
 
 
 
 
 
 
『ブルークレヨン』
 
 
です(⌒~⌒)
 
 
 
意味は
『青いクレヨン』です
 
 
 
 
 
 
発表遅くなってすみません♪
 
これからもブルークレヨンを可愛がってください(^◇^)┛
 
 
ブルークレヨンはみなさんをもっともっと盛り上げていきますよ(‘o‘)ノ
 
 
ブルークレヨンの名に恥じぬように頑張ります\(^ー^)/
 
 
…ブルークレヨンが言いたいだけになってしまいました(゜∀゜;ノ)ノ笑っ 
 
 
とゆうことで
つじもとの発表を終わります!!
 
 
 
 
 
 
今回の反省点は
発表を大々的に宣伝したため
ハードルが高くなって、
 
最終的にとっても言いにくくなっちゃったことです( ~っ~)/笑っ
 
今日も反省、 
ブルークレヨン、つーじーでした(≧ヘ≦)
BOYS AND MEN BLOG-SH3I0050.jpg