みなさーん!!
 
こんにちは(^-^*)/ 
 
 
先程、大須のドスパラでイベントをさせてもらってきました♪
 
 
ドスパライベントに来てくださった皆さま、
 
ホントにありがとうございます!!(≧∇≦)
 
 
後ろの方にもできるだけ
見えるように頑張っていきたいなって感じました(`∇´ゞ
 
 
これからも来てくださったみなさんを楽しませれるように
頑張っていきますッ(^◇^)┛
 
 
 
 
 
ちなみに、僕はとても楽しかったですO(≧∇≦)o♪♪
 
 
いや~楽しかった~♪♪笑っ
 
 
久しぶりのボイメンの表立った活動だったし
 
 
みなさんも
 
『お帰りっ(^∀^)ノ』
 
 
って言ってくれるし\(^ー^)/
 
 
 
"私は会場に行きました☆
○列目に居ましたよ!!
気づきました???"
 
 
っていう声もありましたV(^-^)V
 
 
みなさん、大丈夫です(^w^)
知ってる人いるかなぁ(-^〇^-)
 
って会場見てたので(⌒~⌒)笑っ
 
 
そしてそして!!!
 
明日は!!
 
 
明日は!!!
 
 
待ちに待った!!!
 
 
名古屋競輪です(^o^)/
 
名古屋競輪のメインキャラクターをつとめさせてもらっている
 
BOYS AND MENから
 
第2回目は
 
僕辻本と土田が出演させてもらうことになりました!(b^ー°)
 
 
なんと明日は、
『バンク走行』を体験できるんですって(^o^)
 
とっても楽しみっ!!!
 
BOYS AND MEN BLOG-SH3I00420001.jpg
僕は初競輪なので
競輪のことをいっぱい勉強して帰ってきたいと思います(^_^) 
 
僕らが名古屋競輪アツくするので
みなさんも名古屋競輪にGO!!!
o(^-^)o
BOYS AND MEN BLOG-SH3I0043.jpg
待ってるよ~ε=ε=┏( ・_・)┛