みんなー( ̄∀ ̄)
こんばんは☆

つーじーです(*^o^*)/~~
ボイメンの★


ぼくは今、みんなには内緒にしてましたが読書週間に入っています(^x^)w


小説を読むのが良いんですって!!(⌒~⌒)


んで
マシュマロまさるんから借りた
『デメキン』と

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの《マネジメント》を読んだら』
略して『もしドラ!!!』


の2冊を読みました(@^▽^@)


両方面白いんです!!



おれがドラッカー読んだらどうなるかなぁ??!



すっごい気になる!!(>_<)


まさるクン

もしボイメンのつーじーがドラッカーのマネジメントを読んだら


って本出してくれるかなぁ??o(^-^)o


明日交渉してみまッ!!♪


ダメなら青木くんに…
\(~o~)/笑っ


とまぁ~とりあえず
これくらい好きになりました(`∇´ゞw


次はなんの本がイイかなぁ(・∀・)??


今日ブックオフ行ってくる(o^∀^o)/
さっき閉まってたグッド!

もしドラはみんなも読んでみて(^-^)〃
オススメです♪


多分自分ドラッカー読んだらどうなるかなぁって絶対考えると思う(^∀^)ノ


あとマシュマロまさるんってネーミング結構気に入ってる感じだったから良かったら使ってあげてくださいにひひ
まさるん喜ぶと思います!!


すいません!
他愛もないことを書いてあせる


なんか小説読んでオトナになった気がして嬉しくて報告しちゃいました
(≧∇≦)


以上、つじレポ♪♪