みなさん★こんばんはニコニコ
つじもとです音符
つーじーって呼んでもらえると嬉しいですニコニコキラキラ


今日は公演に来ていただきホントにありがとうございましたニコニコ

また今日用事があって来れなかった方々も来週待ってますにひひ笑っ



今日話したい事は1人のサッカー選手の話なんですがひらめき電球

サッカー嫌いな人には
ごめんなさいショック!笑っ


みなさん今、時の人になりつつある日本代表の長友選手って知ってますか(?_?)

イタリア・ミラノにある世界No.1クラブにもなったインテルってクラブチームに、


なんと!!

日本人の長友選手が入ることになったのです�!!

これだとどんなけ凄いのか分かりづらいですよねハートブレイク


例えるなら、
一般人からEXILEに入るぐらいすごいんですにひひ


やっぱり、そうゆう人って天才なんだろうなぁ。って思うじゃないですかひらめき電球

違うんですっ(@_@;)。


この長友選手、
大学2年生まで補欠で試合に出れずに
ヤケクソになってパチンコに明け暮れていたそうですビックリマーク

そんな選手が日本代表になって超強豪のインテルに行く!

これができたのは、諦めなかったからだと思います!
普通は、補欠になって自分はこのレベルなんだな。
って決めちゃうと思うんです。もう大学生だし‥
現実ってものを叩きつけられるってゆうか、、


でもパチンコ生活から目標を決めて毎日努力したそうです!!
しかも目標は世界一のサイドバック(ポジション)ってゆうものすごい大きな目標なんです(o^∀^o)

きっとみんな笑ったと思います。
補欠が何言ってるってバカにされたと思います。

でも今、ホントにその目標にも一歩ずつ確実に近づいていってるニコニコビックリマーク

ぼくは長友選手を見ていてホントにやり直すことに遅すぎることはないんだなわんわんキラキラって思えたし
自分の心を動かされたように、人の心を動かせれる人になりたいと思いました(*^o^*)

ホントに長々と書いてしまい、ごめんなさいあせる

ここまで読んでくれた人いたらありがとです(^_^)v

自分でも迷子なったけど
ぼくがこの話で思ったことは
夢とか希望とか与える人間になるには人より何倍も努力しないとなれない。。

ストレートドライブのセリフでも自分が努力してないとただの薄っぺらい言葉になっちゃって人の心には届かないのかもしれない。って
今日は思いました!!

ん~~
難しいなぁ汗汗笑っ