すべてが俺の味方でありますよーに(-人-) | はたからみたらストーカー・・・!?

すべてが俺の味方でありますよーに(-人-)

俺は現在20歳、はっきりいって童貞さ(* ̄- ̄)y─┛~~

女体を画面でとおしてじゃないとみたことないぜ!!


・・・・・・・・・・

まぁそんなことはどうでもいい(どうでもよくないけど

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


2年前、学校が終わり、自宅にて作戦会議・・・



俺「完ぺきじゃん!完ぺきジャン!!完ぺきじゃーーーーーん!!!!」


俺は自宅に仲間4人を集合させ(というか毎日きてる)あの娘は完ぺき説を力説していた。


仲1「そんなにかわいかったかーー!?」


仲2「いや、ただの地味な女だったよwwwww」


俺「バッケローーーーーー!それがいいんジャン!!あの娘は絶対おれのために生まれてきたんだよ!!!!

※赤の文字は俺が寝るときいつもフラッシュバックしてくる言葉。超自分勝手、まじで氏ね!!



仲1「んでさ、いついくの?w」


俺「え・・・・どこに・・・・?」


仲一同「告りに!!!!!」


俺「早すぎだろ!!!だってさ今日初めて見たんだよ!?まだ一回も話したことないんだよ!?」


仲3「え、いや、いいじゃん!いけるって!」


俺「無理無理無理無理無理!!」


仲一同「ビビリだもんなーーーーーーーーーwwwwwwww」


そう、俺は相当なチキンやろう。ちょっとおっかない先輩とすれちがうときでも相当ビビる。

すれちがったあとは必ず友達に


「ビビリすぎだからwww」とか


「きょどり(挙動不審)すぎwwww」


と言われる。ださいよなーーー・・・・


俺「よーーーーし!!んじゃやってやろうじゃないのさ!!・・・・・・・・でもさ・・・」


俺「はじめは携帯の番号とか、彼氏がいるとかさぐろうよ。あと何部に入るのかとかさ。」

仲1「彼氏絶対いない!」


仲2「うん、いないと思うwそんな顔してる(失礼)」


俺「あの娘はたぶん茶道部にはいるっぽいな・・・(妄想)」


仲1「携帯持ってるかどうか微妙だな・・・・」


俺の通ってた高校は結構など田舎、入学したての高校1年など携帯もってないほうが普通なくら

い。高校3年生でも携帯をもっていないやつはちらほらいた。


仲4「え、でもさ、自分で聞くんでしょ?」


俺「いや、それはさ・・・・・・・・お前らがやるんだよwwwww


仲一同「えーーーーーーーーwwww」


俺「いや、あの、ほんとお願いしますww」


ここから俺の告白計画が動き出した。