やほっ 莉奈です 銀魂です いっぱいだぁ~~ 他に 東条英虎 やっぱカッコイイ!! これいいね!! こういうのすきだわwww AKB48だったら誰がいい? うん・・・私は・・・ 指原莉乃ですヤバス!! 誰がいい?? コメしてくれた人にその人の画像はるよ!! よろしくねぇ ほかにはぁ・・・ AKBいっぱいだぁ~~ で 私は混じって 誰だ?