車椅子だっていいことイッパイ。幸せは自分で呼び込もう。
2009年6月、軟骨肉腫と診断され右骨盤を摘出。
車椅子での生活を余儀なくされ、戸惑いながらも
毎日楽しく生活しています。
軟骨肉腫について、当時からつけているメモを元に
書いています。
過去と今が交差する内容になってしまってますが
どうしてもあの頃の気持ちを書きたくて・・・・。
そして、今の自分も書き残したいのです。
すべてに、ありがとうの気持ちを込めて。
アメンバー限定記事です