恵みの雨..? | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
今日の天気予報は🌦️こんな感じで
カーテンから外を覗くと
曇ってて、あー久しぶりに日差しがないー照れ
と思ってたら、、、

着替えてる時に、外が晴れてきて
はー?です(笑)
ほんと雨か晴れかどっちかにしてほしい(笑)
日傘か傘か、帽子はどうするか
それで決まるから昇天

結局、傘にしました☂️
そしたら、午前中だったかな
外がどんより曇ってきて
雷ゴロゴロ⚡️
でも、こういうのって少ししたら
おさまるよなーと思ってたら

帰る頃にはカンカン照りでした絶望
誰が晴れにしろって言ったー!(笑)
曇りがちょうどいいのに。
仕方ないので、傘を日傘代わりにさして
帰りました(笑)

今日は袋の検品や袋の紐付けなど。
正面の女性がいると安心なんですよね。
頼りっぱなしで申し訳ないのですが悲しい
今朝、息子さんの好きなアイドルの話題で
話しかけてくださって。

でも、息子さんの学校や将来の話とかは
私じゃなくて他の利用者さんが隣に
来た時になさるんですよね。
◯◯が〜(息子さんの名前)って、話が
止まらないほど(笑)
お喋りが好きな方だから話を聞いてもらうのが
好きなんだろうなって。

でも、私はあまり喋らないから
息子の話をしてもなぁと思っていると思います
だけど、私が猫好きなの知ってるから
猫の話題や違う話題で話しかけてくださいます

そうそう。
帰宅後はシャワーを浴びて、
間食タイムするんですけど
座椅子でスマホいじってると
睡魔が襲ってきて、少し寝ようって
目瞑ったら寝てるゲラゲラ

毎日これです(笑)
明日もきっとそうでしょう。
それではまた明日。