封筒折り | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
今朝、ニット帽を被りマスクを付け
出発というところで、鏡を見て、
着ていた服が裏表なことに気づいた。

けど、もうあとは上着を着るだけだったから
めんどくさくてそのまま行った泣き笑い
ちょっと首元苦しかったけど(笑)、
何とかやり過ごした(笑)

今日はペラペラ封筒の折り。
皆さん同じで、大量にある模様。
明日もこれっぽいな。

私の後ろのテーブルの女性が
座る位置だけ変わったのが何でなのか
数日前も書いたけど、気になる。

私の真後ろに移動してきて
近いし(前にここが定位置だった方が移動になり
ほぼ毎日ここの席は空いていたから
椅子を下げても大丈夫だった)

この方、気が強いというか
私が同じテーブルになった時に話しかけて
きてくれたりチョコや飴をくれたことも
あったのですが、喋り方や声のトーン
歩き方は脚が悪いそうなので仕方ないのですが
なんだか態度が大きく感じて
苦手なタイプなんですよねー。

他の方と話してる時の会話も
気の強さが伝わってくる。
何で真後ろの席に移動になったのーー魂が抜ける

明日から雨らしい。めんどくさいネガティブ
でも!頑張ってきます!

あ、出勤簿の中に2月のカレンダーが
入ってなくて、他の方は3月のまでもう
貰ってるのに、、入れたと思い込んでるのかな?
今月の最後、工賃日に貰おっと。