自分のペース | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんばんは。
本日はやはり、紙袋の紐付け作業でした🛍️
隣の男性は、昨日の作業、封筒への、のり付けが
苦手らしく、事業所の説明チラシの色付け作業を
昨日から行っていたのですが、
今日はそれの残りが終わったら、私と同じく
紐付け作業だったのですが、、、

紐付けが嫌だったのか、
朝の作業開始から私の帰る時間まで
4時間も1枚のチラシに色付けをしていました。

さすがに長くないか?と思いましたね、、

彼なりに頑張っているのでしょうが
紐付けも、指が痛いからと紐を結ぶのではなく
通すだけの作業をしています。
作業によって得意不得意があるのは
理解していますが、、何だかなぁと感じて 
しまいます。

多めに置かれていた紙袋は私一人で
作業しました。さすがに明日もチラシの色付け
ではないでしょう。

それと、またスタッフさんなのですが、、
前も書いたのですがスタッフさんは二人。
ここに書く場合どちらのことを書いているのか
わかるように、、
おじさんA メガネB と表記しますね。

おじさんAスタッフさんは今日、
疲れていたのかため息が多く
腰や体を痛そうにしてましたね。
ため息は人に不快感を与えるので
控えてほしい。まじで。

明日も頑張ろ。