引き続き | おしごとにっき。

おしごとにっき。

B型でのお仕事のことを書いています(*^^*)


こんにちは。
本日は土曜出勤ですが、
予定があるのでお休みしました。
いつもなら、作業が始まった頃かな。

昨日は封筒への、のり付け。
隣の男性は封筒折り。
私もですが、10時過ぎから
午後の休憩終わりもずっと同じ作業は
疲れます。

だから、ゆっくりでも休憩しながらでも
自分のペースでやれば良いのですが。
隣の男性は疲れたようで違う作業に
変えてましたね。

明日も休みなので、次は月曜日ですね。
帰りはまだ暑いけど、今なんかは
窓を開けてたら涼しい風が入ってきます。
少しず〜つ秋が訪れている気がします☺️
また来週も頑張ります。