サムネイル

自閉症スペクトラムの双子

兄→療育手帳B2・支援学級3年

弟→療育手帳A2・支援学校3年


私→短時間パート保育士


そんな我が家のブログです✎


不定期更新・時々、双子育児以外の記事もありますがよろしくお願いしますm(._.)


夏ディズニー記事続いていてすいません💦


我が家のディズニー。

双子が産まれる前は各シーズン毎(イベント毎)に行っていたから、そんなにグッズやお土産を買い込むことはなかったけど(旦那に聞いたら「買ってた」と言われたけど。。。)双子が産まれてディズニーに行けるようになってからは年1のディズニーになり、「来たからには買わねば!!」の闘志が燃え、ドドン💥と買ってしまう我が家(と言うか私)。


今回も…


ドドーン!!!
まぁ、我が家のもの・両実家へのお土産・両職場へのお土産・双子のお土産・私のものなど全部含めてだからね(と言いきかせてる(笑))。

今回どうしても欲しかったのは、この3つ!!
もう、これを買ったら満足!!のはずが…。。。

缶やバッグが欲しくて買っちゃったり…

その他モリモリにΣ(゚д゚;)

あとはグッズも💦
マグカップは職場で使うし~
カチューシャは職場のハロウィンで使うし~
ガーランドは車のミラーの所に下げてる方を見かけて可愛かったし~(色焼けしたらと思って2個~💦)

双子のお土産は
兄は色鉛筆・弟はラーメンとうどん(笑)

あとは両職場や両実家へのお土産(⟵割愛)

と、まぁ買ってしまいました💦💦

そして、せっかくディズニーに行ったのに忘れたものが…。。。

ミッキーのロングパン、買い忘れたー🍞
色々な方のブログやインスタで、今なら15時以降なら買える(?)的な投稿見ていて、買わなきゃ!と思ってたのに、すっかり忘れていて、パークを出て駐車場に向かう途中にパン持ってる人見て思い出した…。。。
でも、ハンドスタンプ押してないし、弟3人衆はすっかり帰るモードでどうにもならなかった…。

そして、
チュロス食べ忘れたー!!
ワッフルを食べながら「あ~、ディズニーランドに来たらチュロスもだよね~」なんて話してたのに、16時オープンのブラックペッパーのポップコーンワゴンに並んだら満足して忘れて…やはり、帰る間際、ミッキー花壇で気づくも、男3人衆が…。。。

今思えば、ミッキーロングパンもチュロスもワールドバザール付近なんだから、男3人衆は先に車に行って私だけ買いに戻ってもそんな時間を要さなかったんじゃ…。。。

この買い忘れ後悔があって、帰ってきて翌日には既に「ディズニー行きたいね~🎶」と言いまくってる私でした…。