サムネイル

自閉症スペクトラムの双子

兄→療育手帳B2・支援学級2年

弟→療育手帳B1・支援学校2年


私→短時間パート保育士


そんな我が家のブログです✎


不定期更新・時々、双子育児以外の記事もありますがよろしくお願いしますm(._.)

1月中旬頃から、イオンでバレンタインの特設コーナーが出来ていて、寄る度に気にはなっていたけれど。。。

我が家はバレンタインはなくてホワイトデーのみあるシステム(笑)

なので、今年も

「バレンタイン、今年は用意してあげようかなぁ。でも、いっか(笑)」

とスルーしていましたが…。。。


朝のワイドショーでバレンタイン特集見ちゃったら気になってしまって。


仕事帰りにイオンで買ってきちゃいましたー♡


メリーチョコレートのレトロ缶は完璧に缶目当て♡


かわいい♡♡ 

 

 ホントはこちらの缶が欲しかったけど売り切れ~💦


 

イオン限定缶も可愛かったけどもちろん早々に売り切れ💦



缶がね、仕事で使うシールやマスキングテープを入れるのに重宝しそう( *´艸`)

ポケモンは中に小さなポーチが入ってます。

双子はチョコレート嫌いなのでもちろんポーチ目当てで私の(笑)

ポーチは薬とか入れようかなと。 

 

そして!!

ドラゴンボールチョコ!

こちらはひっさしぶりに旦那に買いましたよー🍫 

 

ワンピースもあったけど、私がワンピース詳しくないからやめといた(笑) 

ドラゴンボールも詳しくないけど(笑)

 

お気づきでしょうか。

今回買った3つのうち、2つが自分用(笑)

値段も自分用の方が高い(笑)


自分へのバレンタイン、楽しみたいと思います♡