サムネイル

自閉症スペクトラムの双子

兄→療育手帳B2・支援学級2年

弟→療育手帳B1・支援学校2年


私→短時間パート保育士


そんな我が家のブログです✎


不定期更新・時々、双子育児以外の記事もありますがよろしくお願いしますm(._.)m

今日は前回のリサイクルリベンジ🔥 


前回は服だけだったのでキングファミリーに持ち込みましたが、今回は雑貨類もあったのでセカストへ。


20代の頃に結婚式に呼ばれた時に着たワンピースやら着れなくなった(切ない…)ブラウス、それたらノベルティなどで溜まった雑貨類。


合わせて29点。

買取価格は


…1073円。。。

まぁそんなもんですよね💦
元はノベルティとかですから…。
ヘリオスの魔法瓶が600円か…って思ったけど、メルカリで見ても手数料と送料引いたらそんなもんかって感じで。。。

まぁ45Lゴミ袋2つで衝撃価格だった前回よりかはマシだね( *˙ω˙*)و 

また断捨離しよ~🗑♻️

 

衝撃600円になったヘリオス