サムネイル

自閉症スペクトラムの双子

兄→療育手帳B2・支援学級2年

弟→療育手帳B1・支援学校2年


私→短時間パート保育士


そんな我が家のブログです✎


不定期更新・時々、双子育児以外の記事もありますがよろしくお願いしますm(._.)m








皆さん、副乳ってしってます?




実は、私、副乳の持ち主でして💦
←とんだカミングアウト(笑)

小さい頃から胸の横~脇の間にポチって赤ちゃんの乳首みたいなのがあって、なんだろ~と思っていて(赤ちゃんの乳首みたいと言っても肌色)。

で、ある時に女性タレントが副乳があるっていうネットニュースで副乳の存在を知り、
「私のも副乳じゃ?!」
と気づいたんです💦

やっぱり乳だから(笑)生理中は張るというか違和感があったり…。

最大の問題は乳だから(笑)←2回目(笑)
太るとそれなりに脂肪がつく…( ºΔº )〣

なのに、放ったらかし体型で過去最高の体型を日々更新していて、ふと見たら副乳っていうか、副乳に脇の贅肉がプラスされて、めっちゃヤバイことに💦

鏡をまじまじと見て驚愕しましたよ(笑)

もちろん、ふつーのブラだと脇の副乳(もはや贅肉)がプクって盛られてはみ出し。。。

ブラ外したら脇の副乳(もはや贅肉)が背中に流れヤバイ💦💦

どうにかせねば、ブラからはみ出た副乳(もはや贅肉)が邪魔!!!と言うわけで、楽天で

「脇肉」で検索し、脇高下着をポチってみました! 

 

まだ届いてないけど、脇高で背中も4段ホックで幅があるからしっかりホールドしてくれそう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


でね、こっちも気になった…。 

 

どちらも同じショップです。

今SALEで半額॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

試してみるのにちょうどいい♡


他にも補正ブラって色々あって 

 

高いのからお手頃価格から安いのまで色々あって。。。


とりあえず、ポチったもので、副乳(もはや贅肉)の膨らみがしっかりインされることを願います(。>人<)





イベントバナー


ちなみに副乳は手術で除去もできます。


ちなみに、高須クリニック↑↑↑だと5万~15万円。
なかなかのお値段で補正ブラで様子みまーす💦