サムネイル

自閉症スペクトラムの双子

兄→療育手帳B2・支援学級1年

弟→療育手帳B1・支援学校1年


私→短時間パート保育士


そんな我が家のブログです✎


不定期更新・時々、双子育児以外の記事もありますがよろしくお願いしますm(._.)m


イベントバナー

  

\まさかの事態が起きたクリスマス🎁/


\まさかの事態を起こしたおもちゃ/

 ※こちらの店舗は関係ありません。

安い店舗をpickさせて頂きました!!


まさかのまさかの1時間での故障→店頭で交換してもらえたアンパンマンことばずかんPremiere、今度は同じように使っていても異常なく無事に遊べてます!!

やっぱり初期不良だったのかな💦


さて、クリスマスと言えば長靴のお菓子!!


でも、あれって食べないお菓子も入っていて、微妙💧ということに今更気づきまして…。


今年は長靴お菓子は買わず、双子の好きなお菓子を100均の袋に詰めましたー!!


食べるものだけだから無駄はない!!

クリスマスの夜、私がツリーの横にプレゼントをセットして寝たのですが、朝起きたら、私が置いてない袋が2つ。。。


\えっ?!/

\サンタさん…/

\私に、ティファールの鍋?!/


と淡い期待を胸に双子が開封…。。。


双子が持てる…。。。

重くない…。。。


着替えの途中に開封しだしたから下半身が💦
安心してください、ちゃんと履いてます(笑)


ティファールではないな…。。。


\じゃぁ、ヘアアイロンだ!/

\ありがとうサンタさん!!/


ワクワクしてると、双子の歓喜の声が…。。。

 



双子のお菓子だった…。


どうやら我が家のもう1人のサンタ(旦那)からのクリスマスプレゼントらしい…。。。


しかも似た者サンタなのでねるねるねるねと釣りグミが被った💦💦





双子に、とったらお菓子山盛りいっぱいでテンション上がり⤴︎⤴ですよね!!



私には結局来なかったけど…。

お年玉があるのかな(笑)

\お年玉で頂けるかしら♡/ 

  

 



あっ…私にもプレゼント来てたわ…。。。

/義実家からの野菜たち~\
ブロッコリー🥦
人参🥕
キャベツ🥬
白菜キャベツ🥬
大根
玄関に長ネギ

🥬こちらも山盛りでした🥕