せっかくの土曜日ですが、玉木さんは結婚式にお呼ばれしているので3人家族な我が家。

最近の買い物は週末に双子係の玉木さんを連れていかないとふたごが抱っこマンとカート拒否マンに分かれるため大変で…。

なので、久しぶりに母と子3人で出かけてきました!!

と言ってもイオン(笑)。

抱っこマンの弟。
カート拒否マン歩きたい兄。

私がんばった!!

とりあえず、着いたら無料の遊び場で遊ばせて…



土曜日の午前中…ほぼ貸切( *˙ω˙*)و


遊んでいるうちにチラホラ遊び場に人がやってきたので、トラブルを起こす前に撤収!!
割り込んだりさ、滑り台の渋滞を作ったりしちゃうしね|||||(´ω`;)|||||

お次は100均でおままごと道具を調達!
兄が選び自分でレジに持っていき、袋に入れてもらうと、ちゃんと持っていきました!

すれ違うオバチャンたちに
「おりこうね~♡」「えらいわね~♡」
とたくさん声を掛けられてました。

まるではじめてのおつかいみたい!!

この時点で抱っこマンを、抱っこしてる私の腕は限界:;((°ө°));:

なので、最後にミスド休憩で。



いや~1時間ちょいの滞在時間でしたが、抱っこマンと歩きたいマンを連れていくのは疲れました(*З*)ハァ…

でも、どうにか行けることが判明したのでよかったよかった( *˙ω˙*)و


そんな双子は今、保育所タイムと同じ時間の流れでご飯を済ませて早めのお昼寝です!!

私も昼寝しよー( •́ωก̀)zzZ