『BOYS LOVE 劇場版』広報部の現場レポート②後編 | 映画『BOYS LOVE劇場版』公式ブログ BOYS LOVE-log

『BOYS LOVE 劇場版』広報部の現場レポート②後編

皆様、こんにちは!


さてさてさてさて、
皆さんこの記事を覚えていますか??

↓↓↓

『BOYS LOVE 劇場版』広報部の現場レポート②前編


だーいぶお待たせしてしまいましたが、
広報部による現場レポート②後編をお送りいたします!




【広報部の現場レポート②後編】


菅野クンの私服大公開!というところで終わった前回、
気になる当日の菅野クンはこんな感じでしたっ!


THE 花柄シャツ!


空々とは違う雰囲気にびっくり!


舞台挨拶にお越しくださった皆様はご存知かと思いますが、
菅野クンは本当におしゃれさんでしたよね。
(初日舞台挨拶の写真はスライドショーでもチェックできますよ!)



この日、菅野クンは完全版のみに収録されているシーンの撮影でした。


しんと静まりかえるスタッフ…
礼拝堂に響き渡る菅野クンのセリフ…

この写真からも読み取れるように、何やら重苦しい雰囲気です…




と、思いきや




当の本人は「これ痛いっすよ~」と言いながら爆笑ww


なにがどれだけ痛そうかはディレクターズ・カット完全版
そしてメイキングをお楽しみに!



一方そのころ、ひと休みを終えた小谷さんは
オフィシャルメイキングのインタビューへ…




作品について熱心に語るあまり、体がこんな風に動いてしまうのです(笑)




そしてこのころ現場入りした谷和憲クンは…



雑誌の取材を受けています。


キャストの皆さんは、ちゃんとこの作品を理解してくれて、

難しい役どころに挑んでいるんだなと感動。

この取材内容は、9月1日発売の「Cinema☆Cinema」に掲載されていましたね。
3人のキメ写真がなんともカッコよいですよ!




そして、皆さんは礼拝堂での追悼式シーン撮影のため、
ぞろぞろと礼拝堂へ移動しましたとさ。


さて、これにて広報部によるレポート②は終了です。
最後に蒼井先生がカメラ目線をくれたので、
皆さんにこのキメポーズをご覧入れましょう!



それではまたの更新にて!!