「小説BOYS LOVE 劇場版」明日発売! | 映画『BOYS LOVE劇場版』公式ブログ BOYS LOVE-log

「小説BOYS LOVE 劇場版」明日発売!

皆様、こんにちは!


さてさて、明日8月25日は

「小説BOYS LOVE 劇場版」の発売日です!(※一部地域を除く)

広報部も読みましたが、映画とはまた違ったエピソードが

たくさん盛り込まれていて、すごく濃いものになっていました!

惹き込まれますよ!渡海先生さすがです!


明日は書店へGOです!




すべてをなくした君に、

すべてを捨てて寄り添おう―。


小説

「小説 BOYSLOVE劇場版」 (新書館)

著者:渡海奈穂

定価:1,300円(税込) 四六判 ソフトカバー


【STORY】

恋人の法事の夜。

高校教師の蒼井は、街で声をかけてきた少年と関係を持つ。

不思議に満たされた時間を過ごし、

その夜のことは優しい記憶として封印したはずだった。

だがその少年、空々が蒼井の担任するクラスに転入してきて・・・・?





そして、2007年3月より「Dear+」にて連載されていた

コミック版「BOYS LOVE」が、8月30日に発売されます~

広報部は最終回を読んで涙しました。。。号泣です。。

そんな最終回は現在発売中の「Dear+」に掲載中!

好評発売中ですので、是非チェックしてみてください!



ずっと、一緒にいられたら―
COMIC

コミック版「BOYS LOVE」(新書館ディアプラスコミックス)

著者:橘 皆無

予価:580円

2007年8月30日発売!!


【STORY】

雑誌編集者の間宮は、取材で人気高校生モデル如月のえると出会う。

突然口淫をしかけたり、淫らに誘いかけるのえるを一度は突き放す間宮だが、

淋しさから男遊びを繰り返す彼をほうってはおけず、立ち直らせようとする。

間宮の誠実さにのえるも心を開き、やがて二人は心を通わせるが…。


リンク:新書館

    Dear+サイト