スペナビ☆永井朋弥の現場レポート!③ | 映画『BOYS LOVE劇場版』公式ブログ BOYS LOVE-log

スペナビ☆永井朋弥の現場レポート!③

皆様、こんにちは!

お待たせいたしました、スペナビ☆永井朋弥くんの登場です!

「BOYS LOVE 劇場版」の見どころのひとつ、

ラグビーシーンや○○シーンについてレポートしてくれました。

それではどうぞ!

【スペナビ☆永井朋弥の現場レポート!③】

どーも!!スペナビ☆永井朋弥の現場レポートです。

ラグビーのシーンは天気にも恵まれ無事撮影終了しましたよー\(^O^)

感想を一言で言うと、ラグビーって危険だね…

怪我したよ、肩いたいよ、頭ぶつかりまくりだよ。

体つかいましたー!!

だってみんな本気でやってたもん(^-^)かなりいいシーンがとれたんじゃないかな!

そして、ラグビーのシーンでも活躍する川久保くん演じる一葉の○○シーン(秘密☆)も今日でした!

川久保くん! いい○○っぷりでした!!地面にベターって寝てて、「地面が土臭い」とかつぶやいてました。

…てか土だからーーー笑

癒し系ですよ彼は☆☆



ほぼ一日グラウンドにいたから焼けた焼けた(*_*)  

あと山だから虫がおおくて蚊とかアリが異常にでかい…

道路に鹿はでるし、ノア(劇中に出てくるヤギです)は俺のズボン食べるし笑

すごい現場(^-^)

こうして撮影を続けているとなんか山ごもりも自然になってきたなぁ!

空気がきれいだから撮影が大変でも気分はさわやかです!!

陸役の谷君をはじめ、全員実はラグビー経験なかったのですが、

谷君はルックスと役柄で、めっちゃ様になってたしめちゃめちゃ強かったです(*_*)

足が俺の二倍長いからね笑

今日はいい汗かいたなー

青春だったなぁー

あっ!空々役の菅野くんが夕方になって寒い時、上着を貸してくれて、その優しさがうれしかったです!!菅野くんありがとう☆

次のレポートは山梨ロケの最終日についてお届けします!!

燃えつきます笑

スペナビ☆永井朋弥でした!!

またね(^Q^)/^






ノアにズボン食べられてます。

永井くんのブログはココでチェック→「blogのトモ