「BOYS LOVE 劇場版」広報部の現場レポート①後編 | 映画『BOYS LOVE劇場版』公式ブログ BOYS LOVE-log

「BOYS LOVE 劇場版」広報部の現場レポート①後編

皆様、こんにちは!

いつも「BOYS LOVE-log」をご愛顧頂きありがとうございます。

読者登録、コメントもとても励みになります。

さて!お待たせいたしましたッ

広報部より、男だらけの現場レポート後編をお送りいたします。

【広報部の現場レポート①後編】

某山奥で行われていた撮影の合間、

「BOYS LOVE 劇場版」公式パンフレット用のコメント書きをお願してきました。 

前編はこちら からチェック!

Tシャツサインを終えてコメント書きにやってきてくれたのは

現場でも「ユウキ、ユウキ」と可愛がられていた川久保雄基さん!






人一倍悩んでいた川久保さん 「むずかし~」

紙とペンを持ってウロウロしてみたり、

部屋にあるベッドに座ってみたり・・・

そんな川久保くんのもとに、








蒼井先生登場!!

蒼井「一葉、ここの答えは違うんじゃないか?」

一葉「蒼井先生!ほんとですね、勉強になります」

・・・・と、

そんな台詞が聞こえてきそうです(笑

実際に何を話していたかは、ひみつ。

蒼井先生の助けもあって(?)コメント書きを終了した川久保さん、

現場の雰囲気はまったりとしたムードに。






靴下どうしたんでしょうね二人(笑 それにしても楽しい現場です。

この時の話題は”陸”の劇中にある奇抜なセリフ!

”陸”とは花園 陸役を演じている谷 和憲さんのこと。

菅野さんは谷君のその台詞が大のお気に入り!

事あるごとに口にしてましたww

気になるその台詞は劇場版から探してみよう!

ヒント:学食でのシーンです♪

話題の中心である谷さんはこの日、

みんなとの集合時間が違ったため宿舎にいるという。。。

早速、谷君に会うべく宿舎へ向かう広報部。

その前に記念撮影をば。

スペナビ☆永井くんも加わって楽しそうな1枚。

ご協力ありがとうございました!!





所変わって、スタッフ・キャストが寝泊まりする宿舎へ・・・

谷君はハードスケジュールの中すこしお疲れの様子。

にも関わらず、パンフレットへのコメント書きを快く承諾してくれました!




じっくりと言葉を選んで、大切そうに書きあげてくれたコメントは

公式パンフレットで是非チェックしてくださいね!

さて、次回は

スペナビ☆永井朋弥の現場レポート③をおとどけ!

お楽しみに♪