スペナビ☆永井朋弥の現場レポート!① | 映画『BOYS LOVE劇場版』公式ブログ BOYS LOVE-log

スペナビ☆永井朋弥の現場レポート!①

皆様、BOYS LOVE-logへようこそ!!

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

スタッフ一同大変励みになっております!


さて、本日は「スペナビ☆永井朋弥の現場レポート!」第一弾をお送りします!

(スペナビ=スペシャルナビゲーター)

5月下旬よりスタートした「BOYS LOVE 劇場版」の撮影、

初日から数日は某山奥でキャスト・スタッフともに合宿状態の中行われました。

そんな中迎えた初日の様子を伝えてくれた永井君。

それでは、どうぞ!




【スペナビ☆永井朋弥の現場レポート!①】

どーも!!現場レポート担当の永井朋弥です。

BOYSLOVE劇場版の撮影風景だったりキャストの方の様子なんかをレポートしていくぜっ!!はりきりまーす!


今日は初日といっても俺が現場入りしたのは22時30分ぐらいだったんでキャストの方々と顔合わせして、みんなで温泉に入って、喋りたおしました☆

水風呂の方がでかかったのが気になりましたが・・・

ちなみに寺内監督とばったり風呂の入り口で会いました(笑)





この写真は同じ部屋の田中克尚君、佐藤智将君、池田竜治君と俺です(^ー^)

後ろで台本持ってるのが俺☆

見ての通り出会って数十分で仲良しこよしです☆


みんないい方で撮影の方も楽しんでがんばりまーす!

こっちは思ったより寒くて風邪ひかないようにしなきゃ…

だけど空気がうまくていい所です。


来る途中でキツネと遭遇するハプニングのありつつ、

これからの撮影を楽しみたいでーす!


では、現場から永井朋弥がお送りしましたー!!



永井朋弥クンのブログはココでチェック!→「blogのトモ