2月5日(日)は

セントレアでのダンスコンテスト。

朝の受付時に出演時間発表。

 

出場チーム35チーム中、小学生チーム8番目、一般部門大人チーム26番目。

緊張しながらもあまり時間がないと練習して出番を待ち、いざ本番。

 

『ステージに立つとすごく緊張したけど、踊り出したら楽しくて、ワクワクして、審査員の方も笑顔で見ていてくれて、その後ろでは俊輔先生が見ていてくれて本当に本当に楽しかった!練習も本番も本当に楽しかった!』と話してくれた小学生チーム。

 

 

大人チームも、一緒にステージに立つ千尋先生に負けない、力強いダンスを見せてくれました。

練習の時も本当にカッコ良くパフォーマンスするけど本番はまた迫力も違って、kids heartに通っているちびっ子たちは、このチームみたいになりたくてお姉さんたちみたいにカッコ良く踊りたくてここに通っているんだなってすごく伝わってきます。


パフォーマンス後は『審査員の後ろで見ててくれた俊輔先生、安心感あったよね〜(*´∇`*)』と話していました。

 

 

ドキドキの結果発表は、

小学生チームが見事「優秀賞」をいただき発表の時の「エントリーナンバー8番」と言われた時の「きゃーラブラブ」と喜ぶ声、そしてニッコニコでステージに上がるキッズ達。

もちろん狙っていたのは「最優秀賞」の大きいトロフィーだったけど、賞をもらえて素直に喜べるキッズ達ラブラブ

このまま大きくなってほしいなと思います音譜

 

 

そして、最優秀賞まで発表があり、大人チームは賞を頂けなかったけど、私達を押してくれていた審査員の方がいらしたと教えていただき、さらに、“俊輔賞”というチームにとって一番大きな賞を頂くこともできました。

 

 

とっても悔しかったはずだけど、小学生チームに「おめでとう」と言えるお姉さん達。

kids heartには、目標にできるこんなに素敵なお姉さん達がいるから、小学生チームがこんなにも素直に素敵に育っているんだなと感じました。

 

セントレアまで応援に駆けつけてくれた仲間達、たくさん指導してくれた先生方、全力で応援と協力もしてくれたお家の方にも感謝でいっぱいのステージになりました。

 

 

そしてこれからもいろんなことに全力でチャレンジしていってほしいですウインク

 

 

キラキラダンススクールキッズハートキラキラ