おにゅ少年時代^ω^SJな日々-ファイル0090.jpgのことと見せかけおにゅうなチョンドゥンの話\(^o^)/
 
チョンドゥンがイケメンになってカムバするとは聞いていたが。
 
 
少年時代^ω^SJな日々-ファイル0092.jpg
 
 
え\(^o^)/
 
 
少年時代^ω^SJな日々-ファイル0089.jpg
 
 
え\(^o^)/
 
 
 
 
 
イケメンすぎませんか\(^o^)/
チョンドゥンペンが増えちゃうぜあせる
 
 
今回一番のイケ写�
 
少年時代^ω^SJな日々-ファイル0088.jpg
 
ばいやー/(^o^)\
 
 
来月の末にカムバックするらしいしチョキ
 
つかみんなカムバックしすぎ!まじ先々月から忙しい!2PMもカムバするし、SJも四集だすらしいしキラキラ
つかハンギョンヒョン少年時代^ω^SJな日々-ファイル00950001.jpg汗汗まじどうなってるの�動画みたけど結局よくわからないし、なんか中国でアイドルとしてデビューするって話もあるし…真実がしりたいなあせる