4月の為にバイトしてるMIYAです^ω^


バイト三連勤目です^ω^合計25時間半/(^o^)\死/(^o^)\なんたる/(^o^)\

でもチケットとために頑張ります\(^▽^)/


そういえばとうとう明日はKaraのMV公開ですね^ω^
まぢ楽しみです^ω^
Karaは個人的にwannaとかMr.とかの曲調が好きなんでクール路線を突っ切って欲しいんですよね^ω^

でもhoneyも好きなんですけど^ω^end矛盾


まぁでも最近はなによりSHINee^ω^と見せかけてBIGBANGばっかです\(^▽^)/

コジンマルとガラガラGOが聞きやすかったです^ω^ハルハルも良かったですけど、やっぱりコジンマルのジードラが/(^o^)\イケメン


あ、今why i like youが流れてきて思いだしたけどSJとかも含めてこういう曲調のが好きらしい。
コジンマルとかも近い気がする^ω^


SJでは一番why i like youが好きです^ω^
歌詞いいよねー
くでがくでが~♪



そろそろバイトだ^ω^
しかもその後オール^ω^

つか夕方四時~朝の四時までを昨日と一昨日、今日夕方五時からってハードすぎませんか?
でも料理長はずっと働いてるから偉いなぁって感じです^ω^しかも良い人^ω^



では^ω^

PS
まだ写真の使い方がわからない^ω^