おはようございますグリーンハーツ


最近の次男fashionを紹介爆笑ラブラブ



母のお気に入りブルーハーツファミリアのPコートくまクッキー
一瞬でオシャレになって大好きですピンクハート


ボトムはユニクロのコーデュロイレギンスブルー音符


お靴は兄のおさがりでボロボロ笑い泣きアセアセ
ふわふわ〜音符と、本人が気に入ってますハート





モンテッソーリの「歩くために歩く」を意識して、毎日たくさん歩くようにしていますハート音符





お気に入りのユニクロフリースも羊イエローハーツ
これ着てると話しかけられる率が高い泣き笑い飛び出すハート
羊さんみたい笑ううさぎアザラシかな…はてなマーク笑


 

真っ白アウターも、このお値段なら手が出せるデレデレ


子供たちはお出かけ用のもの以外はユニクロ率かなり高めな我が家ですハート




 

 


長男も幼稚園はだいたいこれブルーハーツ



昨日100均で知育グッズ色々購入したので近日中に紹介しますメモチューリップピンク


メチャカリも届いたので載せたいな雪だるま



今日も1日楽しく過ごしましょうピンク音符ハート

それではまた〜チョキ飛び出すハート