こんばんはブルーハーツ
寒い週末でしたね雪だるま雪の結晶

子供たちは相変わらずアウター脱いで走り回っていましたが笑い泣き!!



メチャカリ返却中&唯一手元にあるスカートを洗濯していたため手持ちのお洋服を合わせた週末でした音符


今日は寒かったのでロングダウンピンクハート



年末に楽天で購入していたニットピンクハート
シンプルで合わせやすくてとても良いですOK二重丸




全色欲しくなってしまった笑

迷って迷って、ボートネックのグレージュとVネックのネイビーを購入しましたブルーハーツ



こちらのニットとスカートも購入しましたグリーンハート
メチャカリ登録するまでびっくりするくらいヘビロテしてた!!!


 

 

 


シンプルな中にちょっとした遊び心があるお洋服が一番好き照れピンク音符

ちょっとオシャレなママコーデになる気がしてひらめき飛び出すハート





そして唯一初売りで購入したnano・universeの西川ダウンブルーハート



 


これ、今まで着たアウターの中で一番好きかも目がハートラブラブ

そこまで重くないしデザイン性ばっちり、何よりとにかく暖かい爆笑飛び出すハート

寝具も一年中西川布団を使用しているほど好きなのでこれは本当におすすめ!!



今までは1〜2万のアウターを2、3年毎に買い換えていたのですが、今年は買わずに借りる!を目標にしていたので、基本は借りたものonlyにする予定で音符


代わりに、長く大切に着られる1着を選ぼうと決めていましたブルーハーツブルーハーツ


お出かけの時などに大切に着ようと思いますピンクハート




マフラーはユニクロのヒートテックにブローチつけてますピンク音符ハート


 


パンプスはorientaltrafficのシンプルなものにこれまたシューズクリップ付けましたハイヒール



 

 

 


場面問わず使えるから、シンプルなパンプスにクリップがベストだと気付いた今日この頃キメてるキラキラ



明日またメチャカリが届くようなのでワクワクしながら待ってみます照れ音符



明日からまた1週間楽しみましょう!!!

おやすみなさい羊zzz





イベントバナー