こんばんは音符
大興奮で本日2回目笑


さっきなんとなーくメチャカリを開いたら!!!



アウター増えてるぅぅぅ目がハート飛び出すハート

可愛い!そして合わせやすそうキラキラ






このカラーとか小さい子と生活してると絶対買おうと思えないけど、レンタルできるなら最高じゃないーラブと、ものすごくテンション上がってます音符


ただ、見た瞬間中のファーがベストで袖すっかすか(寒)なやつだろうなと思って確認したら…!


 

長袖だったぁぁ〜ひらめき飛び出すハート
このファーだけでも絶対着るキラキラ





中綿のロングは公園でしかない!!!と思っておねがいラブラブ 
ホワイトも可愛いけどベンチとか座りがちだからここはブラックよなぁ〜グリーンハート


夜ゆっくり考えよー口笛ルンルン


なーんて悠長に構えていたら…真顔







あっという間にどんどんなくなっていく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時間との勝負なんですねキョロキョロ!!
とりあえず在庫ある方のサイズを予約してみましたキラキラ

予約から24時間以内に返却手続きすればいいみたいですハート
返却1回につき418円かかるみたいなので、月2回くらいに留めたいなと思ってますキョロキョロダッシュ

これ世の中のママさんたちに絶対的に需要ないびっくり!?
ちょっと感動すら覚えている私です笑

お出かけ以外のアウター(公園とか買い物等の外出)はユニクロキッズの160を買ってた時期とかもあるのですが、クリーニング面倒とか、処分の見極め誤ってくたびれコーデになりがち、春夏の間クローゼットで地味に嵩張る…など諸々の悩みもあったり笑い泣きアセアセ

レンタルで一発で解決しましたキラキラ

子供たちとおそろいコーデとか出来るのとかは楽しいのでそれはそれでありなんですけどねおねがい音符







紹介機能を発見したので載せておきますルンルン


興味ある方いらしたらぜひ一緒に楽しみましょう〜照れハート



紹介コード▶LWMPQW




再入荷してほしいシリーズ目がハート



初回のはまだ1週間くらいしか経ってないけど毎日何かしら着てた爆笑ラブラブ


既に元取れてる気がする笑
とりあえず明日コンビニで返却手続きしてきますブルー音符


それではおやすみなさい星気づき




イベントバナー