こんにちはピンクハート


最近読んで良かったと感じた本を紹介しますキラキラ



ここ数ヶ月で読んだもの本ハート
全部日常で意識して取り組めることが学べたのでとても参考になりましたキラキラ


モンテッソーリ、家で取り組めたらいいのですがなかなか笑い泣き
ちゃんとやってる方本当に尊敬ですお願い

母子ともに、負担になるようなことは一切せず、出来ることをゆる〜く取り組んでいますピンクハート


イベントバナー



マラソン期間中に気になっている本をまとめて購入する予定です音符


 

 

 

 

 

  












 

 

 

 

 



この時期にやれることって思っていた以上にたくさんあるなと、色んな本を読んで痛感していますキョロキョロ!!

初等教育が一番費用対効果が高いと以前何かで読んでから、なるべく早いうちから色々経験するのが大切なのかなと思っています照れ音符


ま、元気に素直に成長してくれればそれだけで大満足なんですけどねウインクブルーハーツ



今回のマラソンではこちらを購入予定ルンルン

ちなみに私は個人的に子育てに関してアドラー心理学をものすごく参考にしていて、実践した時に一番子供たちが変わったなと感じます照れ音符


 

 

 

 

 

 


このあたりは読んだことないけど(おい!)多分好きなテイストだと思う照れピンク音符

アドラー式忘れかけてきたら読んでみようキョロキョロ!!



6歳長男は言わずもがな、2歳次男も一切泣くことなく母子分離の習い事に移行できたのは、日々のアドラー意識な気がしていますおねがいブルーハーツ




これまた本もどんどん増えてしまうので、本棚に入るだけの予定ですが、絵本含めた読書は心の栄養なのでね…コーヒーお団子



見てくださっている皆さんも、おすすめ等あればぜひ教えてください音符



それでは爆笑キラキラ