こんにちはピンク音符


今更ながら自己紹介です目がハート飛び出すハート


雪

30代
イエベ
知育・男の子ファッション・読書・ヨガ・カフェが好きピンクハート


出産前はファッション大好き、お洋服はほぼ百貨店only、毎月ネイル、月2美容室!!と、自分課金をしまくっていた自称美意識高めOLでした笑い泣き!!


産後は子供たちのお洋服や知育、習い事への興味が上回り自分のことはどうでもよくなり後回し不安







子供たちのおそろいお洋服が大好きで、自分のファッションへの興味はどんどん薄れていきました泣き笑いアセアセ
加えて男児2人、公園や外遊びが大好きなため百貨店お洋服なんてとてもじゃないけど着られず笑

ユニクロ、GU、しまむらなどのファストファッションに頼っていましたが衣替えが面倒、毛玉だらけのニット、毎度クリーニングのアウターなどなど…
いっそ借りてしまった方が良いのでは!?となり、年明け早々友人が利用していたメチャカリを始めてみましたグリーンハート




子供たちについてブルーハーツ



長男ハムスター

6歳
体育会系
The・男子!
弟の影響で鉄道好きに

習い事
・スイミング
・体操
・空手
・学研教室

通信教育
・ポピー

来年からついに小学生ブルー音符


毎朝の朝食前に学研のペーパー、ポピーあおどりを1ページと、このあたりのワークをランダムで進めていますグリーンハーツ








次男ヒヨコ

2歳
おっとり穏やか系
兄大好き!
生まれ持った鉄道オタク


習い事
・スイミング
・体操

4月からポピー開始予定ラブラブ
来年度からプレに通います音符




まだガッツリなワーク系には手を出さず学研のシールブックを時々行っていますブルー音符



去年DWEに入会したものの、しっかり取り組めていないので今年はみんなで上達するぞグー炎




食事、運動、睡眠、絵本を大切にキラキラ
元気に楽しく過ごせるよう心がけています!!


おからパウダーを使ったおやつ作りにハマり、時々朝食やおやつに作ったりスプーンフォークラブラブ


絵本は月50冊を目標に(図書館行きまくり目がハート飛び出すハート)読み聞かせを遂行中本
私個人はミステリーやほっこり系が好きです音符

平日は子供たちは19時には寝るようにしています羊zzz





書いてて改めて思ったけど、自分のファッションや美容にかける労力も時間もそりゃないわとびっくりマーク


それでも、今できることを最大限楽しめたらいいなと思いこのブログを始めてみましたピンク音符ハート


今年はクローゼットを綺麗に保てるように尽力しますドレスハイヒール
ブログも続けられるよう頑張りますチョキグリーンハーツ



それではまたルンルン