こんにちは!!
楽しみにしていたメチャカリが届きました〜ラブ!


アウター含む5着いっぺんに頼んだので大きめなダンボールで爆笑ルンルン




中身を開けると…!!!







ほんとに新品〜拍手キラキラ


これは素晴らしいラブ!!
私の需要にぴったりですブルー音符



早速着てみたよピンクハート






全然あーりーーーおいでラブラブ

汚れそうで敬遠しがちな白ニットもいずれ返却すると思うとるんるんで着られるラブ!!





初売りで購入したindexのネックレス合わせましたイエローハート


後に自己紹介しますが、知育好きで子供たちの習い事や知育に時間やお金をかけたいので自分のファッションは後回しになりがちですアセアセ

大事にしていたお洋服を捨てるのも心苦しくて嫌な作業だなぁと感じていたので、新品を着て返却してまた新たに借りる!のローテーションは私のニーズにとても合っていると感じますピンクハート


もっと早く挑戦すれば良かった〜おねがいイエローハーツ





他のもまた載せますハート



それではチョキグリーンハート