35歳になりました。

 

先日、玉城大志は35歳になりました。

 




 

誕生日当日はYouTubeライブで、皆さんにお祝いしてもらって本当に感謝しかないです。

 

 

 

 

 

 

 

ダンは風邪で休むし、しゅんに至っては誕生日ケーキを忘れる始末です。

 

 

 

彼らに比べたら、みんなが天使に見えます。

 

 

 

さて、僕も30代後半に差し掛かりました。

 

 

 

アラフォーですね。

 

 

 

まだまだこれからっていうワクワクする気持ちと、

 

 

 

このままでいいのだろうかという不安。

 

 

 

両方を抱えながら、走っている感じがします。笑

 

 

 

ちょうど、僕の父親が結婚した年がこの35歳の年齢です。

 

 

 

前にも話したことがあるんですが、僕の両親は出会って1週間で結婚しております。

 

 

 

ちょっとした気狂いですね。笑

 


 

 

でも、親が結婚した年齢になると少し考える自分がいます。

 

 

 

 

今、俳優活動、YouTube活動、アルバイトの日々。

 

 

 

 

趣味や恋愛、プライベートの時間が入り込む隙間が一切ありません。笑

 

 

 

 

まだまだ夢に向かって頑張りたいけど、そればかりでは幸せになれないかも。。

 

 

 

 

肩の力を抜くことも必要なんじゃないかって最近やっと思えてきました。

 

 

 

 

大人になった気がする。笑

 

 

 

 

今まで最短ルートで走らないといけないと思って歯を食いしばりながら夢に向かってきたけど、

 

 

 

 

余裕がない状態だと、チャンスも掴めない時もあるって気がつきました。

 

 

 

 

本当に大きなチャンスは心に余裕があって、楽しんでる時にさらっとやってくると思います。

 

 

 

 

夢を追いかけるためには全てを犠牲にしないといけない価値観から、

 

 

 

 

日々の生活も楽しんで、夢も叶えていくそんな人生にしたいと思います。

 

 

 

 

というわけど、しっかり夢に向かってやることはやるけど、

 

 

 

 

自分のプライベートも充実させる!(恋愛するぞ〜!笑)

 

 

 

 

そんな35歳になろうと思います。

 

 

 

 

テラスハウスの時からだと考えると、もう皆さんには5年も応援してもらって本当に感謝しかないです。

 

 

 

 

みんな、いつも本当にありがとう♪

 

 

 

 

これからも夢に向かって精進していくので、どうか応援よろしくお願いします。

 

 


PS

そして、30代が悔いの残らないようにしっかり学んで行きたいと思います。笑




本を読んだ感想もまた書くねー♪

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎


 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見

⬇︎こちらをクリック⬇︎