YouTubeでいくら稼いでる?

 

 


YouTubeは好きなことして稼げる。





YouTubeは楽に稼げる。





副業でYouTube始めようかなぁー。





そんなこと思っている、そこのあなた!







『YouTubeを』







『なめんじゃねぇ。』






あ、すみません。





つい気持ちが入っちゃいました。





この前、YouTubeの収益公開の動画を出したんですが、皆さん、どうでしたー?





音声トラブルもあって、本当ご迷惑をおかけしました。






でも、すごく反響が良かったので嬉しかったです。






ちょっと今回はYouTubeでは語りきれなかった話をここでしちゃおうかなーっと思って書いてます。





正直、僕はYouTubeを始める前はYouTuberって楽して儲けられていいなぁって思ってました。





でもね、YouTube始めて思うのは





YouTubeね、本当大変。




あれはね、作業量が死ぬほど多い。




まずね、チャンネルの方向性を考え、いろんなチャンネルを調べ、ライバルの動画をチェックし、どんな動画を出せばいいか考えて、そして、動画の構成、撮影、そして1番大変なのが編集、更にサムネの文章とデザイン、YouTubeにアップロードした後はアナリティクスを分析して、次の動画にどう活かすか考える。




もうね、鬼ほど作業してます。




売れてるYouTuberは必ず鬼ほどYouTubeのこと調べて、戦略を立てて、何百回ってトライアンドエラーをして有名になってます。




これ100%です。




断言します。





あいつらは叩かれるべきじゃない、賞賛されるべきです。





そして、ランダーズは全然そこまで手が回ってません。






3人で週1回しかアップできてないです。






1人で週2、3回動画をアップしてる人たちは、僕らから見たら神です。





もうね本当すごい!





ちなみに収益公開の動画では週に最低15時間YouTubeの作業してるって言ってたけど、全然20時間以上やってました。笑

 




更に、まだ編集が全然できなかった頃は一個の動画編集するのに60時間かけてました。笑





目の下にクマ作りながら、頑張ってたけど、本当大変よ。






でも、前に比べるとちょっとずつだけど、編集チームも周り始めてきたから、努力が報われてきたかな。笑





ただランダーズから給料が支払われる日は遠いと思われます。





ダン君としゅん君は2年間タダ働きです。






社長として、早くあの2人に給料をあげたい。





そして、ランダーズの初給料が支払われる時はしっかり動画に収めようと思うのでお楽しみに。笑





いつも応援してくれてる皆んな本当にありがとうね。





みんなのお陰でYouTube頑張れてます。





これからもYouTube頑張るので、応援よろしくお願いします。

 








【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎


 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見

⬇︎こちらをクリック⬇︎