ランダーズのオープニング撮影

 

 

 YouTubeを初めて2年半経ちましたが、未だに最初の頃のオープニングを使ってるランダーズです。




当時の面影が全くないので、




さすがにそろそろ新しいオープニングをと思い、先週撮影してきましたー!






アメリカのデスバレーっていう砂漠地帯ですね。



片道4時間かけて行ってきました。



 鬼疲れた。笑



でも、2年前は3人で撮影したオープニングも今回は10人のスタッフが参加してくれました。



本当にありがたいです。





疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった!




最高のオープニングができると思うので、ぜひお楽しみに♪

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎


 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見

⬇︎こちらをクリック⬇︎