今日は本当ついてない

 

 

 

誰か僕に幸運を下さい。

 

 

 

不幸ってこんなに続くものなのですか?

 

 

 

朝から車を運転したら、やけに右にハンドルが傾くなって思って確認すると、

 

 

 

 

これですよ。

 

 

 

 

 

 

タイヤから『もう無理です』って聞こえてくるぐらい、見事なパンクでした。

 

 

 

そして、原因はこいつでした。

 

 

 

 

 

 

 

憎き釘め!

 

 

 

釘が原因のパンクはロサンゼルスあるあるですね。

 

 

 

友達も去年2回パンクしたみたいです。

 

 

 

本当、ロサンゼルスの道路に誰か釘をばら撒いてるんじゃないかって、疑うくらいパンク多いです。

 

 

 

 

でも、意外と治すのは早くて、しかも10ドルで済みました。

 

 

 

 

今回の修理は大ごとにならずによかったです。

 

 

 

 

落ち込んでた分、気分は上げ上げで仕事先に向かいます。

 

 

 

 

しかし、悲劇はまた起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だろ。。

 

 

 

 

神はいないのか?

 

 

 

 

心の中で叫びました。

 




くそー。

 

 

 

78ドルでした。

 


 

 

完全に僕の不注意ですが、

 

 

 

 

このコンボはボディブローのように効きましたね。

 

 

 

 

もう今日は何もやる気が出ません。

 

 

 

 

誰か幸運をくれー。

 

 

 

こんな日はDaniel Powterの『Bad Day』を聴きながら、自分を慰めようかと思います。




 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見

⬇︎こちらをクリック⬇︎