【全身脱毛】ブラジリアンワックスに挑戦





最近は男性も脱毛をする時代ですね。

 

 

 

 


やれ、ヒゲ脱毛だの、

 

 

 


 

全身脱毛だの、

 

 

 


 

ちまたで騒がれていますが、

 

 

 

 


沖縄出身の硬派で剛毛な僕には無縁な話だと思っていました。

 

 

 


 

しかし、今回、悪魔たちがやってきます。

 

 

 


 

ダン君としゅん君です。

 

 


 


彼らが持ってきたのが

 

 


ブラジリアンワックスです。

 


 



 

皆さん、ブラジリアンワックス知ってますか?

 

 


 

熱で溶かしたワックスを毛に貼り付け、

 

 

 

 

冷えて固まった時に一気に剥がします。

 

 

 

 

そのワックスと共に毛を抜くという脱毛です。

 

 

 

 

 

海外では割とポピュラーな脱毛方法です。

 

 

 

 

 

さて、そんな身の毛もよだつようなブラジリアンワックスですが、






今回、剛毛な私が挑戦してきました。

 

 

 


 

まず、毛を抜きやすくするように6mmぐらいに毛を短くトリミングします。

 

 

 



すね毛もしっかり、




ワキはしゅん君にも手伝ってもらいました。




そして、こんな企画を考えたダンくんには腹いせに、、




 

ダン君の風呂場を毛まみれにしてやりました。






ざまぁみろ。

 

 

 


 

というわけで早速溶かしたワックスを塗っていきます。

 

 

 


 

 

ここで注意したいのがイタズラ好きな悪魔たちには絶対にさせないで下さい。

 

 

 

 

こいつら、ワザとなのか、わからないんですが、

 

 

 

 

ワックスの剥がし方がめちゃくちゃ下手です。

 

 

 



普通は一瞬で痛みが終わるはずなんですが、





一気に剥がせないのか、痛みがずっと続くんです。

 



地獄です。



 



度が過ぎる場合はしっかり怒ってあげて下さい。

 

 


 

ただ、ブラジリアンワックスは優秀なのかちゃんと綺麗になります。

 

 




 

左足がツルツルに。

 

 

 

 

なんか自分の足じゃないみたいな感覚でした。


 

 

 

そして、ここからが長かった。

 

 




 

すね、わき、陰部、

 




 

 

最後にケツ毛。

 

 

 



 

このケツ毛をワックスする時。

 

 




 

初めて人を殺そうと思いました。

 

 




 

5時間にも及ぶ苦痛との戦い。

 

 





 

この撮影が終わった後、あいつらをちょっとだけ嫌いになりました。

 

 



 

まだ動画をご覧になってない方は、ぜひ僕の勇姿をご覧下さい。



 

 

 

あと、ブラジリアンワックスやったことがあるって同志の方がいたらぜひ教えてください

 

 




お互いを労いましょう。

 

 



 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎