ロサンゼルスの公園のど真ん中で焼き鳥してみた
 

 

 

 

焼き鳥。

 

 

 

 

日本ではどこでも食べられますね。

 

 

 

 

コンビニ、スーパー、居酒屋。

 

 

 


 

しかし、ロサンゼルスでは焼き鳥が食べれるのは日本食のレストランだけです。

 

 




そして、焼き鳥を出す日本食レストランは少ない。


 



 

ロサンゼルスでも焼き鳥を気軽に食べられるようになりたい。

 

 

 

 

 

はい、そこのあなたにぴったりな商品があります。

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 


 


 


そう、七輪です。




 

 

これさえあれば、どこでも焼き鳥を気軽に食べられるようになります。

 

 

 

 

 

 

まず、準備する物はですね。

 

 



 

炭、トング、軍手、着火剤

 

 

 


 

そして、焼き鳥用の具材。






タレ、調味料などなどです。

 




 

串に刺さってる贅沢な物は売られてはいないので、焼き鳥も一から自分たちで作らないと行けません。

 

 




「全然気軽じゃないじゃん」という意見は無視します。





 

そして、こちらが僕たちが用意した焼き鳥たちです。

 

 

 

 


良い出来ですね。



 

 

そして、近くの公園へ。

 

 


 

公園のど真ん中で焼き鳥を準備する僕ら。

 

 




 

かなり違和感がありますが、気にしません。

 



 

それがアメリカの良いところ。






自由です。





 

さて、早速焼きますか。

 

 



 

今回の匠は焼き鳥を焼いて3ヶ月の

 

 

 


よし君です。

 

 

 

 

 


こんな感じで焼いてってます。








タレも自家製です。




はい、全部よし君が用意しました。






 

 

さすが、匠の技ですね。

 







 


美味すぎる。

 



 

あと、ササミにつけた、このしそ練り梅がめちゃ美味しかったです。

 





 

よし君、今度買うね❤️

 



 

さぁ、という訳で、

 



 

この七輪さえあれば、あなたも美味しい焼き鳥が気軽に食べられます。

 

 



 

そして、この七輪さえあれば、





お父さんは子供からより尊敬され、彼氏は彼女から一層愛され、友達からはチヤホヤされまくること間違いなしです。

 

 



ぜひ、お近くのスーパーでお買い求めを。





僕は七輪のお陰で素晴らしい休日を過ごせました。


 

 


次は徳利も買って、熱燗を飲みながら焼き鳥するのもありだなぁー。

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 
 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎