自家製ナッツの作り方

 

 



今日は僕の自家製ナッツの作り方を紹介しようと思います。





まず、





好きなナッツを近くのスーパーで買ってきます。










ピーナッツとアーモンドとウォールナッツを買ってきました。






気分によって毎回買うものは違ったりします。






そして、ここで気をつけないといけないのが、ノーソルトです。





塩で味付けされてると塩分をめちゃ摂取してしまうのでここは要チェック。





そして、ボウルを準備して、





全てのナッツをボウルに入れます。






混ぜます。






混ぜる時にこぼしやすいのでお気をつけて。




そして、そこらへんにある余ってるビンに入れます。






自家製ナッツの完成です。





出来ましまた♪






いつも間食にこれをボリボリ食べてます。





全然自家製ナッツじゃないって意見には耳を貸しません。





本当は既に混ざってるミックスナッツが買えればいいんですが、





ドライフルーツやチョコ、ピーナッツの皮が入ってたり、自分の好きなセレクトじゃなかったりするので、いつも作ってます。





誰かオススメのミックスナッツがあれば教えて下さい♪




 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎


 



【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎