重大発表があります
 

 


皆さんに、重大発表があります。
 
 
 
 

この度、僕、

 
 
 
 
 
玉城大志は、
 
 
 
 
 
社長になりました。
 
 
 

 
 
これも普段からの皆さんの応援のお陰です。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
会社名は有限会社 LA LA LANDERSです。
 
 
 
 

 

しかし、
 
 
 
 
社長になるにはそれはそれは厳しい戦いがありました。
 
 
 
 
 
 
会社設立に伴い、3人の社長候補者がおりました。
 
 
 


そして、激戦の戦いの最中、


 

 
1人は日本にいたので落選。(しゅん)
 
 
 
 
 
もう1人は社長へのモチベーションがなく、辞退。(ダン)
 
 
 
 
 
 
なので、事前投票で支持率14%という逆境を乗り超え、
 
 
 
 
 
 
 僕がLA LA LANDERSの社長に就任することができました。
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 


 
皆さん、これから大志社長とお呼びください。
 
 
 
 


これからもランダーズの社長として、奮闘していきますので、
 
 

 
 
今後ともよろしくお願いします。
 
 




社長の最初の仕事として、まずは美人でちょっとエッチな秘書の採用をしようと思います。


 

 


こちらにランダーズの会社設立、大志の社長就任までの動画がありますので、ぜひご覧下さい。

 


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 



【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 


【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎