最近、マンネリしてしまったこと 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

 

実は最近、マンネリしてしまったんです。

 

 

 

 

最初の頃のウキウキ気分や、

 

 

 

 

みんなに反対されても守り抜いてきた

 

 

 

 

 

あの熱い気持ちが。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

髪型に飽きてしまったんです。

 

 

 

 

 


 


 

髪を伸ばし始めてから、もう1年以上が経ちます。

 

 

 

 

 

男の憧れ、

 

 

 

 

髪を後ろで縛れるようになったのは、嬉しいんですが、

 

 

 

 

いつも同じ髪型だとね、、、

 

 

 

 

ただ、髪を下ろすとめちゃ邪魔になる。

 

 

 


 

なので、お世話になっている美容師のYusukeさんに相談。





 【YUSUKE INSTAGRAM】




 

Yusukeさん曰く、僕の髪は割と硬めで直毛感が出やすいから、毛先にワンカール入れると柔らかい印象を受けやすいとのこと。

 

 

 

 

なので、頑張って、

 

 

 

 

コテを使ってカールを入れてみました。

 

 

 

 

 

 

どう?

 

 

 

 

いい感じじゃない?

 

 

 

 

Looseな感じ演出してみました。

 

 

 

 

ちょっとカール入れただけで、こんなにも雰囲気変わるのかと感動。

 

 

 

 

Yusukeさん、細かく教えてくれてありがとう。

 

 

 

 

いろんな髪型できそうなので、これから色々試してみようと思います。

 


 

 

皆さんもマンネリしてきたら、ちょっとの変化を加えるのもお勧めです。


 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 
 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎