初めての洗車


普段は自分で洗車している僕ですが、今回初めて洗車サービスを使ってみることにしました。


ちょっとドキドキです。





後輩のリトルランダーズに運転練習させたら、事故られて、ベッコリいってる僕の愛車です。






こんな感じで洗車のコースがあります。



一番安い8ドルコースにしようとしたら、






8時〜10時の間はモーニング割引がありました。



通常20ドルのコースが11ドル99セントに!





早速お願いして、車を預けました。


朝から得した気分です。




ちなみにこんな感じの洗車場です。




このボロボロの人形いる?笑




ここを通って僕の車が戻ってくるみたいですね。






空いてたので待ち時間はだいたい20分ほどです。






出てきたー♪






移動しながらも、車の中を掃除してくれてます。笑



そして、洗車完了です。



受け取り時に自然とチップを渡してる自分がいて、アメリカ生活慣れたなと思います。笑









うーん、綺麗になって気持ちが良い。




自分でやるよりもかなり綺麗になるから、これからもお願いしようかな♪

 


初めての洗車日でしたー。




【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎